今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 12:59 お昼ごはん久しぶりに食堂で食べる考えたら数ヶ月出張でカードに現金チャージしてないな〜 #
  • 15:35 打ち合わせなう、理解のある後輩に仕事を分投げる。でも今日やりたい事が全然出来てないや〜 #
  • 18:18 くじけて定時退社、今日やりたかった仕事の消化率は半分以下だ、さ〜これから横浜駅から歩いて帰るよ〜寒くないから山道コース #
  • 19:28 駅から家まで歩いていても小腹すいたとつまみ食いしたら本末転倒 #
  • 00:27 あくびが止まらない・・・あくびが止まらない時は偏頭痛の予兆あり。気をつけよう・・・ #
  • 08:39 毎月恒例の早起き。なぜだろう気絶しそうなくらい眠い。待っている間に寝落ちしそうだ。 #
  • 09:27 コンビニでエロ雑誌の袋閉じ企画を上からそっと開いて見るおじさん。そこまでして見たいなら買ってあげようか?もっともそれくらいで興奮するなら安い投資だね。いつからだろ?エロ本を卒業したのはヽ(´ー`)ノ #
  • 11:09 帰宅。プラレールがすんごい動いている・・・ 先週電池交換したおかげで早い早い・・・ #