目をふさいで、耳もふさいで閉じこもりたい・・・

yoshi-blog2010-01-08

今日1個分かった事がある。

それは、家でお酒を飲んでしまってはいけないということだ。
つまり、ものすごい泥酔してます。
意識飛びそうです。このまま、机の上で寝ちゃいそうです・・・
必死にキーボードと戦ってます。だから、長いのは無理っぽいです。

何書くのかも忘れた。何かすごくここに書かないとやってらんない事もあったけど、だめだかけない。
意識が飛びそうだ・・・

家じゃないと全然酔えないのに、外で飲むと杏子酒一人でボトル5本飲んでも酔えないのに・・・
家に帰って飲むとすぐ酔っ払う。これはなじぇ??

http://www.calpis.co.jp/products/alcohol/bartime_koucha.html

しょうじきおいしくにゃい。
でも、コレ飲んだら画面がゆがんで見える。

今日飲みたかったんだよ。酒飲まないとやってらんないんだよ・・・
家で飲むと酩酊か泥酔するのわかって飲んでいるんだよ。
じゃないと、寝れないジャン。

ずっと、我慢してきたけど、もう無理。
心が折れた。

あーあーどうしてこうなっちゃったのかなあ?
今日は寝れそうだ。

おやすみなさい。