おかえりなさい・・・

yoshi-blog2005-11-26

独身最後の日をため息で終わってしまったYoshiです。こんばんは(-_-;)(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシも無駄にしてしまい、家の中で引きこもっていたおかげで何も振って沸いたようなストーリーもなく、この日が来てしまったと後悔しているのですが、何もないのも愛嬌かもねと思う事にしてました。遅くおきた朝は遮光カーテンのせいで時間の感覚を狂わせてくれて、お昼近いという事に気がつき慌てて支度を始めました。けれども、仕事いく日のあれとは違うのでそこまでスピードも上がるわけもなく、家を出たのは13時過ぎてました。

ガソリンスタンドでガソリンを満タンにしつつ、車を洗ってのんびり、今度買う車はどれにしようかな?って車雑誌眺めていたけど、あれですね、最近車ってSUVとかワゴン系の車多くて、普通のセダンないんですよね・・・しかもちょっといいなあと思う車はFFだったり、FRだったり、逆にこれだと思って狙って見ると価格面で条件に合わなかったり、いやはや本当にどうしたらいいのでしょうかね?

2時ごろに高速乗ったけど天気よくて気持ちよい。最近大きい音出してると嫁さんにはるくん乗ってるからって言われるけど今日はいないので気分爽快だったけど、それは横浜くらいまででベイブリッチあたりから徐々に道が混み始めてきた。いつも思うけど自分の前に誰もいなくて、後ろに車が連なっている時は迷わず左にそれてくれませんか?って思うんですよ。気がつかないって事はまともな運転してないって事ですからねえ・・・イライラしてる人多かったなあ。自分は夜とか道すいている時は飛ばすけど昼間は、まあ流れに乗るくらいでそんなにあおったりしないんですよね。車間もそれなりに取るほうで、前の一台が結構激しくあおってくれてたので「これはちょうどよい道が開いてくれるのでこいつの後についていこう」なんて思ってたんですよ。そしたら大井の料金所前でその車の前にバスが割り込みしようと思ったらしく事故寸前の状態で、キレたらしく、今度はその車バスに向かって体当たりしようとしてやんの。そしてなんか蛇行運転で威嚇してた。(笑)どうでもいいけど、巻き込まれるのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!と思ったので距離とったけど、混んでいる時こそ譲り合いっていう精神が日本人にはかけてませんかね?

そんなショーを見つつ。予定時刻よりちょっと早めについたので近くのマニアショップに寄ってダブったガチャガチャ30個近く処分してきました。230円でした。うまいシステムですよね。1個100円のガチャガチャを10円そこらで買い取って180円で売ってるんですもの。自分も買ってるんですけどね。そして、自分の用事すませてから嫁さんの実家に到着。1週間ぶりに見たはるくんは甥っ子達のおもちゃになってたけど、なんだかデブデブしてた感じです。(笑)ちょっと重くなってたけど後は微妙に表情とは声の変化とかあって、面白かった。でも、また肌が荒れてきちゃったなあ・・・晩御飯まで久しぶりのパパの顔にきょとんとしてたけど、ご飯食べてはるくんお風呂に入れてたら結構いい時間になって、帰宅へとあいなりました。

帰りは道も空いていたし、はるくんも寝てくれてたので問題なく家についた。でも荷物が多くて部屋に戻ったらヘトヘトだった。久しぶりの我が家にはるくんもご満悦でベビーラックでご機嫌でした。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。でもこの後、なかなか寝てくれなくて嫁さん先に寝ちゃったけど、自分が2時頃まで相手してましたとさ。

やっぱり部屋は1人より複数いたほうが(*´∀`*)アッタカーイ

今日の写真は久しぶりのはるくんです。ではでは。