遅くおきた昼から・・・

yoshi-blog2005-11-27

起きたというか起こされたというか、休みの日は自分のためにではなく、誰かのためにあるんだと思ったYoshiです。こんばんは (。・x・)ゝ最近はるくんの寝つきが悪いと寝かせつけるのは自分の担当で、横抱きするか、ラッコのように自分のおなかの上に乗せて寝かせるのが多いパターンで今日も6時の授乳の後は嫁さんからパスされた・・・もとい、預けられたはるくんと一緒に寝てました。ここまでくると親子一緒にぐうたら寝をしているわけです。でも夜中の夜鳴きはこれっぽっちも気がつかずに嫁さんに

「力ずええ」

といわれましたが、熟睡すると珍走団の集団が通ろうが、救急車の音が町に響こうが、夜鳴きしようが気がつきません。もっとも、CPAPの装置つけているって事もあるんですけどね、眠りが深くなるんですよ・・・このまま眠りから覚めなかったらどうしよう・・・そんな風にも思えるくらい眠れる事ってある意味うらやましい事なのかもしれません。

( ´・・`)ゴキゲンヨウな時間から活動を開始したけど、これといって特に何もやってません。相変わらずパソコンの謎のフリーズ現象に悩まされてます。直ったと思ったけど直ってない。もう何が原因なのか意味がピーマンです。

マザーボード→ネットで安定していると言われたバージョンに戻す
メモリ→問題なし
CPU→そもそも問題なし
IDEケーブル→すべて変えた
OS→インストールし直し
ドライバ関係→考えられる対策すべてした。
スパイウエア→ない
(・∀・)ゥィルスー!!→これもない
熱暴走→ありえないくらい涼しい
電力不足→これもありえん

特定のなにかをしている時じゃなくて、ある突然フリーズするんですよ。フリーズする時は起動直後もあれば、数時間後もあるし、意味が本当にわからん。何がトリガーなのか・・・( ´ー`)フゥー...原因がわからん。何かの接触なのかしら。

そんな事をしてたら夕方ですよ(´д`*) そんでもって、食料とかないねって事で近所のダイエーに買い物行ってきました。夜の7時。おなかペコペコでしたが、洋服やさんで、はるくんのカッコいい洋服買ってみた。寒いのであったかい上着とかっけーインナー買ってみた。これで親戚の注目浴びる事まちがなしw。自分にはトレーナーしか買ってませんけどね。(・∀・)ニヤニヤ

そして、家に帰ってからははるくんお風呂に入れて、後は何もしてないや・・・ゲームの戦争やってたくらい。なんとか勝ったけど今日の相手には絶対に負けられなかったのでこれはこれでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。

休みって本当に早い。なんでこんなに早いんだろうってくらい時間が過ぎてませんか?自分の時間確実に減ってますね・・・これでいいのかな?あとはそろそろ年賀状用の写真とらなきゃ。デジカメ買ってもついつい携帯で済ませてしまう癖を直さなきゃね。今日の写真はこれまた冬限定の雪アポロです。

あー明日からまた、無駄にカリカリしそうな1週間がはじまりそうです。