今日はネタをご紹介・・・

yoshi-blog2005-11-22

一人だと食生活が本当に乱れ飛んでいて、結局食べたいものしか食べてないという悪循環に陥っているYoshiです。こんばんは(-_-;)結局料理はせずに調理してしまう自分がいて、なんだか味気のない食生活になってます。わかっているのですが、めんどくさいとかお手軽と言うキーワードにしたがって生活しているのでどうにもならないんですよね。

今日はガチャガチャを仕事の帰りに少しだけまわして帰りました。それ以外に特にネタらしい出来事はありません。そんなわけで今日はお勧めFLASHをご紹介。

ノマネコの次はこれだ!モスカウ
ttp://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.swf
ttp://imim.dip.jp/Flash/Vol10/mosukau.swf

逆転裁判っぽいもの
ttp://imim.dip.jp/Flash/Vol01/gyakuten.swf

これ作ったひとすげえ
ttp://imim.dip.jp/Flash/Vol01/xiaoxiao3[1].swf

なける・・・・
ttp://imim.dip.jp/Flash/Vol14/meetingagain.swf

これはすごいよ・・・
ttp://imim.dip.jp/Flash/Vol06/2004062509[1].swf

テトリス
ttp://imim.dip.jp/Flash/Vol13/Death-Gm05.mpeg

とまあ、家に帰ってこんなの見まくってたのは内緒ですw

そして・・・最近ちょっと凹んでて落ち込んでたけど、このFLASH見たら
「俺なんて全然ましじゃん」

って思えた。世の中色々あるけど、またがんばろう・・・

音を出してみてください。
ttp://imim.dip.jp/Flash/Vol01/i_believe[1].swf