FALSH見すぎで無駄に過ごした夜・・・

yoshi-blog2006-07-26

離れてるからこそ分かる事でも、離れてしまうと分からなくなる。けれども結びつきは糸のように細くてもつながっていればまだいいじゃん。糸電話は相手がコップを持ってくれてるからこそつながるもの、コップをもってない相手にはいくら声を出してもつながらないものです。こんばんはYoshiです。

本格的に梅雨が明けたのでしょうかね?なんか久しぶりにお天道様を見て夏本番はこれからかな〜と天を仰いだけど暑い日差しは出来る事なら週末の遊びに行く日だけにしてそれ以外は穏やかな日でありたいと思う水曜日でした。

特に仕事で書くよう内容はないけど、家に帰ってテレビを見てたら本田美奈子の闘病生活の様子がやっていたけど、なんだかしんみりしちゃったな・・・彼女の晩年の代表曲としてアAmazing Graceがあるんだけど、この曲ダメなのよね・・・本当に・・・なんだかこれ聞くと色んな物が思い出してしまうのよね・・・自分も健康か?って考えると正直健康とは言えないし、長生きできるかなんてこれっぽっちも分からないけど。分かっていても悲しい現実って事ですかね・・・

〜閉話休題〜

なんとなく心が乾いてて、誰かに何かを言いたい人へ・・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

内容はね、まあ何てこと無いけど、ここに書いてあるフレーズにね

「あなたは私の子供で幸せでしたか?」

というフレーズがあってね。自分もたまに思うんですよ。こんな父親でいいんだろうか?こんなダメな父親であなたは幸せですか?と・・・まあ一種の病気なんですけどね。

こんなものもあったりして・・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468

内容もいいけど、音楽もいいね・・・でも恋人と何かトラブルを抱えてる人は見ない方がいいかもね・・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7415&msgfull=yes

感動・・・
http://www2.gyojya.jp:8000/Flash/determination.swf

しんみりしちゃったので、気分を変えて・・・

茄子嫌だ!ゴニャ
http://www.ztv.ne.jp/kawarada/nasu.swf

楽しい国語
http://urouromichikusa.hp.infoseek.co.jp/Flash/kokugo.swf

楽しいビジネス用語2
http://urouromichikusa.hp.infoseek.co.jp/Flash/business2.swf

くだらない空耳系
ドラゴンボールの歌スペイン語
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20411

(・∀・)ハラミコシャッペンエィ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6148

あー俺何やってるんだろ。こんなのに3時間も時間使ってるよ・・・

早く寝よ・・・