疲れた・・・色んな事に・・・

yoshi-blog2004-10-02

眠い、( ̄□ ̄;)!!今日は4時間しか寝てなくて、とっても(ρw-).。o○ なYoshiです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪。今日はヘトヘトでした。予定していた物が半分しか片付けられなくて、終わってみれば|||(* ̄ロ ̄)ガーン|||となってしまったそんな日です。

前の日友達から「9時に実家に迎えに来て」ってメールが来ていたのでしょうがなく彼の実家に迎えに行きました。こっちの家じゃなきゃちょっとは楽だったのに、と一人で(# ̄З ̄) ブツブツとつぶやきながら彼を迎えに行き、後は( ゜Д゜)マンドクセーので高速飛ばして新横浜降りて、

「ちょっと時間が早いからコンビニ寄ろうぜ?」

って話しながら車の中で朝ごはん食べて、目的地の駐車場に到着したら目の前の車でちょうど満車になったんだけど、

「隅に止めますか?」

と係りの人が気を利かせてくれたので、なんとか間にあってホッとしたのです。

試合の方は、まあ結果なんて半分運みたいのもあるし、日ごろの練習の成果が出ていたそうなので良かったです。ただ、残念だったのはチームの組み方。あれはもったいない・・・もっと別の組み方していれば、1回戦なんて余裕で突破できただろうし、もしかしたら・・・っていう事もあったかもしれないのにな・・・と思いました。

試合の目的は「勝つこと」だと思います。だから勝つ為に日頃練習をがんばるわけで、先に進めないチームオーダで出る試合はなんか意味あるのかな?って思ったのです。少しでも勝てる方法があるなら、それを実行すればいいのに・・・一生懸命がんばっているのが、久しぶりに見て痛いほどよく分かったので、

「なんかもったいね・・・」

と思いました。成績は残念だったけど、これからも諦めずに続けてがんばって欲しいものです。僕の気持ち的には遠いお空の下でお祈りしている気分ですけどね。ここで辞書の一文を引用したいと思います。

せん‐こう【選考】
[名](スル)能力・人柄などをよく調べて適格者を選び出すこと。「受賞者を―する」「書類―」

適格者とは、何か?

いつもまじめに練習して、それなりの成績の子

ぜんぜん練習しないのに、試合直前にラッキーな成績を収めている子

僕は普通に考えて、前者を選考してあげたいと思うのはまちがった心なんでしょうかね・・・

お昼近くになったので、途中で会場を後にして美容院に電話したら、

「ごめんなさい、今週は予約で一杯で・・・」

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!せっかく・・・と思ったんだけど、しょうがないので一旦家に帰り、1時間くらい仮眠してから、嫁さんを回収するためにまた、外出です。スタンドで車を洗ってから、首都高速に乗り、10分もたたないうちにナビが壊れて表示が出なくなるし、湾岸からC1入って、7号線までは1時間もかからず超順調だったのに、京葉道の船橋料金所で大渋滞。ETCレーンなのに止まってるってどういうことやねん!と一人怒り心頭で撮った写真が今日の写真です。

結局嫁さんとの待ち合わせ時間に遅れること30分。実家についたらお父さんの買ったばかりのエスティマが駐車してあってやっぱ新車はいいよね・・・その後は嫁さんの実家に持ってく荷物を渡した後は晩御飯まで甥っ子にムシキングの説明を受けてました。なんかムシキングのカード見たけど、すごいね。遊戯王と違って、ゲームセンターで100円入れないとバトル出来ないところが親泣かせのゲームかもしれません。

晩御飯にお寿司をご馳走になって、実家を出たのが9時くらい。帰りは道も空いていたのでELTのアルバム聞きながら帰ったおかげで10時くらいには家についてました。いやはやたまに、高速をアクセル踏んで走るのはキモチイイね。ストレス解消にはもって来いですよ。

あまりにも疲れていた&長時間運転に自分の電池が切れていたけど、もう一つ大切なやらなきゃいけない事をしていたらあっという間に1時近く。明日は9時から近所の清掃日なのに・・

ε-(ーдー)ハァ