今日の写真

駐車場を出て曲がった瞬間に警察署があってシートベルト狩り、当然シートベルトをしているわけもなく違反キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!です。念のため言っておきますが自分はベルトをしている派で本当に忘れた時だけこうやって違反で捕まるんですよ。

「気をつけて下さいね」

「(´_ゝ`)ハイハイ・・」

「シートベルト違反は罰金なしの点数だけです」

「(`_ゝ´)アッソ、で、俺残り何点なの?」

「(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 警察署で聞いてもらえますかね?」

「(゜Д゜) ハア??ここ警察署の前じゃん。そんなのもわかんねーで違反切ってるのかよ」

「すいませんね。でも違反してるので・・・」

「あのさ、違反したの認めるけどさ、もちっと俺らの税金有効に使ってくれよ。こんな紙とペンで違反切符切っててさ、もっと効率あげなよ・・・」

悔しいのでイヤミ言った時の写真です。