たそがれの土曜日・・・

yoshi-blog2004-07-03

こんばんは、週末なのにエンジョイしてないYoshiです。こんばんは( ̄− ̄)、巷ではダブルヘッダーでデートする人がいる中、土日もあくせく働くサラリーマンがここにいるのです。昨日も2時、今日は終電。なんか一日を激しく無駄使いしている自分はなんか自分の為の時間って言うのが取れてないな〜とシミジミするのです。

こんな時にジッポ片手に煙草でも吸えば絵になるけど、結局そんな事はできるはずもなくただ大きな溜め息をつくことで自分を誤魔化したりするのです。こうやって仕事ばかりで人生浪費すると早くおじいちゃんになっちゃうんじゃないのかな?と思いませんか・・・まぁ自分でも納得できる年の取り方が出来たら最高なんだけど・・・

今日は朝からずっと缶詰で最終チェックとか修正作業に追われてました。自分の手掛けた物が世の中に出て新聞沙汰になると言うのはなんだか嬉しい反面、何かあったらどうしよう?と不安一杯でもあったりして複雑な気持です。足掛け1年以上取り組んでいた仕事が月曜日で一つの区切りを向かえます。今の段階では大きなトラブルもなく無事胸をほっと撫でおろす事ができそうです。何かを得るためには何かを犠牲にしないと喜びとか悲しみは生まれない物なんだって感じているのです。なにはともあれ自分と仲間に今はお疲れ様と言ってあげたいと思います。

今月この仕事のおかげでリネージュ30日分課金したのに正味8日くらいしかしてなくておもいっきり金を無駄にしたのでゲームやりまくりの夏休みにしたいものです。

何はともあれあと2日・・・


=====
痛みは無いけど眠い・・・
=====