独りよがり・・・

独りよがりの思いって誰にも響くことがないんだろうなあって思いながらコツコツと作業をしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

この年になって、こんな雑用みたいな作業なんて・・・って言われるかもしれないけど、どっかでそういう事おろそかにすると後で自分に戻ってくるって思っているので、仕事で別にやらなくてもいい機材の調整を1日やっていたんだけど終わらず明日も出勤になってしまった。そんなの部下に任せればいいんだろうって話だけど。

 

急がば回れ、苦労は若いうちにやっておけ、人並み以上に頑張るには自分が必死になるしかない。そんな事を思っている一方、その場を逃げて楽をしようとしている人が傍にいるのを垣間見るとなんだかね・・・そういう仕事の仕方って後で自分の身を亡ぼすって事に気が付かないのって損しているなあと。

 

まあ、別にいいけど。

 

そんなわけで、今日やりたい作業は日で終わらずに今日もかかってしまったのはしょうがない。そういうものさ。って思って明日はコツコツモクモクと仕事をしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは