もう秋・・・

なんだか夜とか朝は寒くなって来ましたね。でも昼間はそこそこ暖かくて結局切るものに悩むハメになっているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

朝は半そでだと少し寒いけど昼間は意外とちょうどいいんだよなあ・・・ちょっとめんどくさい。そんな木曜日。
朝から電車が遅れる。最初踏み切り直前横断。そして前の駅で急病人。25分くらい遅れて到着したので会社に着いただけでもう帰りたい。

今日はコツコツ仕事を少々。元々、やる仕事ではなかったんだけど、再下請け。まあ、やるけどさ、やるんだけどさ、ちょっと納得行かない仕事のボリュームでこれをやるだけでも結構大変なのに仕事が別にもあって、あれも、これもやると結局何もできないんじゃないの?って思うんだけどさ、やっぱり100人の兵士より1人の将軍だよなあって・・・そういうやる気と元気と全体を見渡せる人がいるといいんだけどなあって。

なのでコツコツ仕事をコツコツとこなした1日。

うーん、大丈夫かな。仕事のゴールがブレブレなのに、全然話が進まないんだけど、それで進まないのはどうでもいいとして、そっちの調整パワーが必要なのは理解しているけど、そこに自分のリソースつっこんだら、回るもののまわらなくなるんじゃないの??って思っているんだけどねえ・・・いいのかなあ。

午後は半分イライラしながら当面のやる事リスト整理してから仕事。

買った新しい手帳もどきはいい感じ。ちょっと仕事を整理するのも楽しくなるよね・・・それだけボリュームが大きい仕事しているんだけどさ、でもうまく行くのか微妙。

結局そんな感じで仕事をしつつ、今日はジムにも行かずそこそこ残業して帰宅。でも、早く寝よう。

今週は明日でおしまい。明日も午後半日お休みとってはるくんの誕生日。調子悪いらしく容連菌だってさ。喉痛いのにケンタッキー食べたいとか。
ま、まだそこそこ元気だから心配ないか?

今日はこんな感じ
ではでは