銀ブラ・・・

イラッとする時ほど深呼吸してやり過ごす事が必要だなあと思う事と人間出来ている出来ていないの判別がつくのは人に対する物事の頼み方と、頼まれ方じゃないかな?って思うYoshiです。こんばんは(^^♪

なんか1週間メール来ない件でメールしたら、相手から即効で怒り口調で電話してきて

「何度電話してもつながらない」
「伝言頼んだのに返事来ない」

とか怒っているけど、こっちは電話を受けたこともないしメモも入ってない。お前本当にうちの担当に電話しているの?だったらメールすればいいじゃんって話。ただ、ただ、こいつむかつくなあと思いつつも、この仕事さっさとケリつけて手を引こうと思った今日この頃。

今日は午後から休暇を取って一人銀座をぶらぶらしてました。目的はメモ帳を探す旅。
銀座って有名な文房具屋さんもあったり、大きなハンズやロフトもあるのでめぐって自分に会う奴探して来ました。

今まで手帳使っていたんですけどね。手帳ほど細かいタスク管理する内容が多くないのとどっちかって言うと目の前であーでもない、こーでもないとペンを走らせる事が多くて、だからルーズリーフ使ってるんですけど、真ん中のリングが妙に邪魔。あと、プラスチックな感じがやだったので布っぽいやつ欲しいなあって思って色々めぐってみたけど、予算とか諸々考えてこれにしました。

http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/systemic/

ちょっと文房具変えるとテンションも気分もあがるよね・・・
明日会社に行ったら最初にタスク整理とかしてノート使いこなそうっと・・・

夜は元職場メンバーとこじんまりとした飲み会。
久しぶりの楽しい飲み会でした。

うん、やっぱり人間関係って大切ですね。

今日はこんな感じ
ではでは