こなしきれた日曜日・・・

今日は、ザッ休みの日って感じの日曜日をそれなりにやりたい事満載だったけどこなしきれて満足のYoshiです。こんばんは(^^♪

お昼近くに起きる。これもいつも通り。でも、今日は布団から出る時の寒さはそこまででもなくて、まろんさんが窓際でひなたぼっこしながらうつらうつらしているのを見ると、なんか幸せ。

とりあえずやりきらなきゃってこと、とりあえずこなせた。

・はるとさんの市役所に出す書類の整理。
・年賀状の当選発表確認
・年賀状のデータ整理
・洗面台の荷物整理。
・今週の支度。

ざざっとやって、一休み的に居眠りしようと思ったら、嫁さんから試合が終わったから迎えに来てくれっていうので、迎えに行く。ついでに夕飯をスシローで済ます。久しぶりにスシローだった。やっぱ寿司はうまい。

帰り道にあったドンキホーテで買い物して帰ったらもう20時過ぎて、ジムのロッカーに荷物を入れるのできなかった。明日は10時オープンだから出勤時に荷物詰められないとめんどくさいんだよね。。。

ああ、しょうがない・・・

明日はゆっくりめの出勤にしよう。

あと、やらなきゃいけない事なんだろうね?
今週も色々月末で大変だから、それなりにがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは