新チーム・・・

今日は1日バタバタしていたなあと、この先仕切りなおして仕事を続ける事が不安で仕方がないYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

朝から転勤して来た人がいたりで、ばたばたな1日。席替えもして引越ししていたので朝いつも通り早く会社に来たけど、中身は雑用で1日終わった感じ。ま、それもこれも新チームになったって話なんだけどね。

 

うちのチームも数名入ってきたので、顔合わせ的なミーティングやってから、細かい打ち合わせをいくつかこなしたり、途中ボスに呼ばれてあーでもない、こーでもないと相談とか雑用とか、もっとも自分は今日は割り切っていたので想定通りではあるんだけど、ただ、やる事増えたなーっていうのが実感。

 

今までは慣れた人がいたから、任せていた面もあったけど、そうじゃない人なので、しばらく慣れるまでフォローしなきゃいけないし、何かするにしても、色々考える事多くなるし、なによりも、自分に余裕がなくなりそうだなーって感じ。しょうがないんだけどさ・・・

 

それでも、新しく入ってきた人が慣れてないのも当たり前だし、しばらくはバタバタするのもしょうがない事だし、結果的に急がば回れって事もあるからこの悩みは解決しないんだろうなあと。

 

そんな事もありつつ、初日だったので軽く歓迎会やって今日の飲み会終了。

っていうか下戸だったので、そこまで飲み会が増える事はなさそうだ。

 

それの方が自分も気持ちもお財布も楽ではあるんだけどね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは