休息の日曜日・・・

何もしない休みって大事だなあって実感しつつ明日からの活力にはなってないYoshiです。こんばんは(*^_^*)

昨日3時近くに寝たものだから起きたのは12時。起きたら嫁さんが焼いたパンがちょうど焼きあがっており、生クリーム乗せて食べる。部屋の中にいても少し寒い。まだ暖房器具は入れてないけど、そろそろ入れ時ですかねえ・・・
少し片付けて、雑誌をタブレットで読んでいたつもりが爆睡。気がつけば1時間経過。

「こりゃ、ダラダラするな・・・」

って思って、ちょっと用事をこなしてジム。とは言いつつも、筋肉痛が完全じゃないのと、明日もジム行くから半分明日の着替えを置きに行くついでにいったようなもの。月曜日だけはジムスタート10時だから朝出勤の時に荷物置いていくことが出来ないのがメンドクサイ

なので、ジムに行って1時間くらいウオーキング程度のジョギングして、バイクを20分くらいやって今日の運動終了。

ま、軽く汗かいた程度でもやらないよりはましでしょうって話。

家に帰ってきてゆっくりお風呂に入る。筋肉もほぐれた感じだし、ゆっくりできたのかな?

終わってはるとさんと軽く1時間くらいネットゲーム一緒にやって現在に至る。

あっという間に休みは終わる。明日は遅め出勤にしようと・・・

今日はこんな感じ
ではでは