休み明けの月曜日・・・

休み明けってテンション低くてやる気が出ないなあって思いつつもヘロヘロになっているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

今日は少し早目に出勤したけどずっと事務所。黙々と作業、作業、資料作りって1日終わる。

9時から3つの打ち合わせを効率良く終わらせ、お昼前にも別部署の打ち合わせをこなして、あっという間にお昼。

お昼はパスタ屋さん。最近精神衛生的に少し良い感じ。

理由は嫌な物を避けているだけなんだけどね。合わない人と合わせる必要な無理してないならば、いっそのこといないものとして扱ってしまえって思えば、気持ちも気楽になるよねって話。実際は現実から単に逃げているだけなんだけどさ。ただ、仕事忙しい時に苦労してまで、そんな所を合わせる余裕がないって話

午後も黙々と資料作り。今週は作業に徹しないと時間がない。

お蔭様で5つ作らなきゃいけないもの3つこなせたので上出来。

それからMTGを2つこなして、今日は19時過ぎに帰宅。

その足でジム。今日はずっと席にいたので歩数も届かなかったので、1時間くらい運動して現在に至る。

今日は少し疲れたなあ。

明日もがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは