連休最終日・・・

あっという間の3連休は家族サービスに徹してヘトヘトになっているYoshiです。こんばんは(^^♪

7時起床。今日はテレビで見ていたこれが食べたいって事でおでかけ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/minamitei/

出来立てのバウムクーヘンですな。
木更津のアウトレットまで行って開店と同時にバウムクーヘンやさんに行く。

とりあえずバウムクーヘンを食べて、出来立ては11時じゃないと出来ないって言うので少しお店を散策。3連休って事で人がすごく多かったな・・・自分は何も買わなかったけど。

お茶やさんで抹茶のソフトクリームを食べ、11時過ぎに出来たてバウムを食べて、なんか買ったものも御菓子ばっかり。あーそうだ。焼き芋も食べたね・・・

なんだかんだで13時近くまでアウトレットに行って、その後隣の大きなカインズホームでお買い物。帰り結構な渋滞でアクアラインが動かなかったので、のんびりとぐるりを回って帰ってきたので時間が倍かかったよ。

それでも家に着いたのは19時前でいつも通りだけど、なんか運転疲れしちゃったよ。

さて、明日からまた仕事。メンドクサイ事ばっかりだけど、適当にがんばるしかないね・・・

今日はこんな感じ
ではでは