やすみ・・・

久しぶりになんの予定もないのに休暇が余っているって理由だけで休んでいたYoshiです。こんばんは(~_~;)

あと1日取らないと・・・仕事忙しいんだけど、仕事のピークと重なって、なおかつ研修もあったりして持ち時間が足りないんだよなあ。そんな休みの日。

なんとなく、ゆっくり起きてみる。そしてやる事ないので久しぶりにゲームを2時間くらいやる。だいたい水曜日ってメンテナンス日なんだよね。11時になったらメンテナンスでサーバがシャットダウンすると言うのでゲーム終了。しょうがない運動しようかと思ったんだけど、

「たまには外走ってみるか・・・」

曇り空でちょっと肌寒い。うってつけのランニング日和。いつもジムで走っているけど、久しぶりに外走ってみた。

全然走れなかったよ・・・半分くらい歩いた。やっぱ継続していないと無理だなあ。これ。

それでも1時間半くらいで8キロだからペースはすげえ遅いけど、運動しているにはしている。だから、こんなものか・・・って感じで運動終了。

あとは、家でゴロゴロ、ブラブラして1日終わっちゃったよ。

今週も後2日。来週から3連休2回か・・・実質職場に数日しかいない予感。

今日はこんな感じ
ではでは