ロジスティック・・・

さて、ここ1ヶ月、何かの為に全神経を尖らせて進めていた仕事が一段落して、ほっと胸をなでおろしているYoshiです。こんばんは(~_~)

何をしていたのか、それは仕事の事でして毎度の事なのですが書けませんが、某所でVIPの対応をして、何かをしていたんですけどね。そのロジ責任者だったので、まーホント神経使いすぎて疲れたわ。

なかなかやらないんだけど、とあるVIPの対応って数分単位で行動計画が立てられていて、車が出発した、今移動中。ついたらお出迎えが誰で、誰がエレベータのボタンを押して、誰が案内して、立ち位置、台詞まで全部台本化されていて、でも、当然台本どおりにならなくて、その結果現場力というか現場で細かな修正が求められるので、その対応とか・・・

結果的には大成功って言っても過言ではないんだけどさ、今までがんばってくれたチームメンバーのおかげさまさまなんだけどね。最後車をお見送りして、見届けるまで気が抜けない感じで・・・まあ、それでも、終わってどっと疲れが出たよ。

反面、

ここぞとばかりしゃしゃり出る人もいてさ、なんも予定もないくせにしゃしゃり出てきて、ここぞとばかりになんか色々やっていてさ、マジでめんどくさいって感じだったのはタマにキズ。

それ以外は良かったんだけどさ、最後にお疲れさん会的な飲み会して、たい焼きかって帰ってきた。

はあ、今週後、こんな感じのやつが2セットあるのでがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは