だるだるの土曜日・・・

土曜日って疲れを回復する曜日ではあるけれど久しぶりに回復しきれてないYoshiです。こんばんは(>_<)

めちゃめちゃ筋肉痛。久しぶりに筋トレしたからだ・・・上半身バキバキである事は否めない。

ゆっくり起きて、ペリカンのパンを厚切りにしてうえからはちみつとバターをかけたトーストを食べる。なんていうかクソうめえ。この上手さ尋常じゃないよな・・・って思いながらの朝ご飯兼昼ごはん。

いつもより早く家を出てジムに行く。筋肉痛だったのもあって今日は流し身気味。最初にクロストレーナー30分。バイク15分。最後にランニング30分。途中フィギュアやっていて一番クライマックスの羽生選手の踊りの前でイヤホンの電源切れた。でも、演技見てシャワー浴びて出てきたら優勝していたので、まあ、そんなものか・・・と思ったり。

その足で整骨院に行く。筋肉痛よりも腰と肩が痛くて施術してもらう。どうやら昨日の筋トレも影響していて上半身張っているんだってさ。とりあえず軽くほぐしてもらったけど、筋肉痛の所がめちゃめちゃ痛かった・・・

家に帰ってあとは家事。洗濯物も取り込んでたたんだし、夕飯の支度も出来たし、来週会社行く準備も終わったし、まろんちゃんの爪きりもできたので、今日やとうと思っている事はこなしたので満足。

とりあえず後はゆっくりできるかな?

体のふしぶしは痛いけど、でも、今日はマイペースで過ごして気分が良い。

クイジナートで入れた紅茶なかなかおいしい。

蒸らしって行程が入っているのか味が濃いよね。これまた気分が良い。

さーて、後は溜まった録画しているもの見て寝るかな〜

今日はこんな感じ
ではでは