確定申告・・・

この時期めんどくせーと思いつつもしょうがないのでさっくり終わらせようと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

疲れた・・・書類出しに行くだけなんだけど、もうネットで作成しているからさ。でも毎年この時期だけetaxにするかと思うけど、郵送も金かかるしだったらもっていくかって発想なんだけどさ、それでも混んでいるんだよなあ。

しかも今年からちょっと作り方代わってマイナンバーが必要とか書類引っ掻き回して作ったけど来年からさらにレシート不要の明細になるらしいので、それまためんどくさいなあと思ったり・・・とにもかくにも今年も医療費控除の確定申告は無事終了。

その後、先週予約したアイドルのCDアルバム買うために先週行ったショッピングモールへ。途中、お昼に久しぶりにスシローに行ったけど、なんか子供達結構食うようになったなあ・・・なんか会計が最近ちょっと怖い。(笑)

そんなこんなで無事アルバムゲットしたので帰りの車でCDかけてずっとあいかさんは合唱してましたけど、これリピートで聞かされるのかあ・・・ちょっとめんどくさ。(笑)

それ以外にも買いたかった小物とか雑貨とかも買えたんで良かった。

あと、まろんさんの餌も補充用に購入してなんかあっという間に終わった1日。

夕方家に帰ってきたけど、気がついたら自分のイスで気絶してた。(笑)

休みってあっという間に終わるなあ。まだ筋肉痛が取れない。

今日ジムに行っても良かったけど、今週は水曜日からかなあ。

今日はこんな感じ
ではでは