1月末。そして2月・・・

静けさの夜。何かの前触れ。そんな皆既月食を見ながら「ああ、そういう時期にきたんだなあ」としみじみしているYoshiです。こんばんは(~_~)

今日は朝から打ち合わせ。最近定例でここ数ヶ月やっていて、あと数ヶ月やる打ち合わせ。
段取りよく、なんとなく、まあまあやっている感じで進められているけど、ちょこっといい方向に進んでいると思いたいけど、ここ半年くらい悩んでいる仕事がもう少しで一区切り付けられるような感じ。

ただ、一緒に仕事している人が先日の雪で滑って転倒し入院しているので仕事が少し遅れ気味なので、そっちはそっちで心配なんだけど、まあ、なんとかなるだろうなあ・・・と思いたい。

午後は半日某社さんを呼んでトレーニング。半日だったけど専門的過ぎてついていけているのか謎。ま、こっちもコツコツやるしかないよね。

おかげで仕事が少し遅れたのでちょっとだけ残業。

帰りに、もうすぐお休みに入る同僚がぼそっとAIスピーカー欲しいとつぶやいていたのでこっそりヨドバシでAIスピーカーを購入。とりあえずプレゼント包装包んでもらって、その足でジムに行く。少し遅くなっちゃったので筋トレ時間は無理だと思って1時間走って今日は終了。

あっという間に1日。

ただ、こういう1日の積み重ねは、いつかの為にあるんだよなって納得する事にした。

明日も早起き。ただ、明日の早起きはちょっと意味合いが違うけど・・・

さーて、がんばろ。

今日はこんな感じ
ではでは