最高の出来事と最低の出来事・・・

今日から2月。あっという間だなあ・・・

今日日記を書こうと思ってさ、飛び切りのねたがあったんだけど、書く気が失せたよ・・・

最高に嬉しい出来事があった。

心の中でちょっとガッツポーズというか、やったー!って気持ちがあった。正直素直に嬉しい。

反面、不安は増えるけど・・・

逆に最高に泣きたくなるような悲しい出来事があった。

心の中で、大きくため息ついて、ちょっとなんていうか、電車で飛び込んでしまう人の気持ち今なら少し理解できるよ。

俺、なんのために生きているんだろうって・・・

だから本当なら嬉しい日になったはずが、結果的に本当に悲しい日になってしまった。

それは誰のせいでもない自分が原因なんだけど・・・

あーあ、後味悪いなあ。

疲れた。

今日はこんな感じ
ではでは