心を砕く理由がなくなった・・・

悩みは深いほど後で楽になる。想定は最悪をに備えておけば軽くて済む。そんなシュミレーションをここ数日やっていたおかげで心の損耗度は激しかったけど終わって見ればほっと一息ついているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

とりあえず、とりあえず、ここ数日悩んでいた件が解決した。
その分、また新しい悩み増えるけど・・・それは今は幸せと思っておこう。

今日、ちょっとした出来事に結論が出て、なんとなく新しい道筋が見えたんだけど、仕事がこれからもっと忙しくなるなあと。

それだけ、期待されている裏返しと思っておけば気も少しは楽になるかなあと。

だからちょっと疲れたけど、大きく深呼吸するタイミングが出来たって事にしよう。

今日は珍しく1日職場にいて大きな会議も、打ち合わせもなく黙々と残作業をこなしてみるところ。

半分くらいの作業が終わったので心が軽くなったかな?

それにしてもまた雪ですか・・・寒いの嫌いなんだけど、どうなるんだろうねえ。今週も・・・

もうホッカイロが手放せないのですが・・・

今日はジムも行かず休息日。

明日は早く帰れたら筋トレでもするかな〜

今日はこんな感じ
ではでは