ゆり戻し・・・

モヤモヤしている出来事を整理するほど心に余裕がない時、良い事と悪い事を交互に考えてしまう自分。ポジティブとネガティブの間にいる自分。ふとポジティブを考えている時に「ネガティブな出来事だったらそれは無駄な悩み」と言い聞かせている自分。けれども、結果的には自分ではどうする事もこうする事も出来ない自分。きっとバットな出来事なんだろうって考える事にしているけど、どうなんだろうか?

躁鬱って言葉があるとしたら今はものすごく鬱な波が来ているんだろう。

だから落ち込むというより何か避けている事柄は避け続ける事は出来ないんだけど、この苦しみはいつまで続くのか?

心が折れるって時は折れるギリギリまで何か耐えた結果耐え切れないものなんだろう。

だとしたら、今自分の心はどこまでギリギリの状態なのだろうか?

心はいつでも平常心は保てない。

微妙なバランスの上で僕は生きている。

だから、僕はここにいる。

ただ、疲れたんだよ・・・

きっと僕の心はまもなく折れる。