電車でお出かけ・・・

久しぶりにぶらり買い物旅をしてみたYoshiです。こんばんは(^^♪

最近車移動ばっかりだったのでたまには電車で出かけようかねえって事で海老名に行ってきました。理由はくだらない理由なんだけどね・・・お昼過ぎに出かけて、あーそうそう、昨日買ったパンはとっても好評だったよ。嫁さんのメンテナンスポイントも非常に上がった感じ。

相鉄乗ったんだけど行きも帰りも試運転中の20000系が見れてはるとさんも興奮気味。

今日は決めたって事はなかったのでビナオークをテクテク歩いて買い物とかゲーセンとか、レンタルNゲージとか・・・まあまあ遊んだかな?万里夫カート久しぶりにやって子供とガチ勝負で2連勝したけどねw

そして土日は15時からやっている鳥貴族に久しぶりに行って早めの夕飯。休みの日に飲んだのも久しぶり。子供達はもっぱらジュースだったけど、こうやってたまにはいい感じで家族団らんもありだと思う。

ただ、帰りすげえ眠かったけど・・・

明日はゆっくりする予定だけどジムには行きたい今日この頃。

今日はこんな感じ
ではでは