お疲れ気味の日曜日・・・

体動かしてないとダメージとか体力回復って年のせいなのか戻らないよなって考えつつも明日からの仕事がやっかいなYoshiです。こんばんは(^^♪

10時起床。今日は我が家は比較的穏やかな日。
娘は近所の自治会のお祭りに行くと出かけて行った。自分もとりあえず10時くらいに起きてウダウダしていたけど、最近金魚の様子がおかしくて背びれに赤い斑点が・・・うーん、これはなんだ・・・って色々ネットで調べたらやっぱり病気らしい。

とりあえず大量に水交換するのは少し考え物だったけど菌がいるのも考えられたのでまあまあ水交換しつつ交換した水は塩水にした。所謂塩浴ってやつですね。薬使う前にちょっと様子を見ようと思って塩を入れて1週間くらい様子みかな・・・だめだったら薬投入するけど・・・

まろんさんは相変わらず元気ですが、お父さん筋肉痛。

午後から一緒に遊んでいたお友達がまろんちゃんに会いたいといってうちに来ている間自分はジムへ。でも、筋肉痛激しかったので筋トレやめて1時間有酸素運動。それからサービス券買って近くのスーパー銭湯で1時間くらいゆっくりしていた1日。

なんか疲れていたのか夕飯食べたら2時間くらい気絶していたけど、こう言う日曜日も久しぶりかな?

今週もそこそこ忙しくなりそうだけど、ま、適当にやろう。適当にね・・・

今日はこんな感じ
ではでは