3連休の土曜日・・・

ダメージ抜け切らないなあ・・・だるすぎてしっくりこないYoshiです。こんばんは(^^♪

10時過ぎに起きる。子供達は塾に行っているらしい・・・その間に片付け、身支度諸々実行。やっぱりスーツを着始めてからのアイロンは本当にめんどくさい。

とりあえずお昼食べて少し休憩。今日も嫁さんと子供達はバレーに行く。

その間自分はちょっと車を飛ばして今月も懺悔の日実行。
とりあえず問題なし。ただ、薬の残量が気になりチャージをしておくが先生いわく。まあまあなペースだとのこと。

天気も良くなってきて景色もいい・・・鼻歌交じりで車に乗り軽くジムに行く。

昨日ガッツリ筋トレダメージ抜け切らないので軽めの運動。30分ウオーキングして、30分バイクで終了。

もう疲れるよね・・・家に帰ってダルダルだけど、ちょっと仕事の勉強2時間くらいやって現在に至る。

疲れた・・・本当に疲れた。
明日もゆっくり出来るといいな。

今日はこんな感じ
ではでは