連休中日・・・

コレと言って特別な事をしないまま連休が終わりそうなYoshiです。こんばんは(-_-;)

今日も昼ちょっと前に起床。まろんさん相変わらず元気。
お父さんちょっぴり筋肉痛。

今日は特に用事もなかったのでちょっといつも行く大きめのホームセンターに買い物に行った程度。防災備蓄関係の水がなくなりそうだったので補給したり、サバイバルグッズ的なものを補充したり、後は日用品を買って終わっただけの1日でしたね。

ま、仕事に必要そうな本も数冊買ったけど、まあ、まだ読む元気はない。
明日落ち着いていたら読もうかな?

あとはたまった雑用こなして終わった1日。
たまの3連休を有効活用してない気がするなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは