朝から胃もたれ日曜日・・・

休みってあっという間に終わるよなあ・・・なんでだろ?って思ってしまった日曜日の夜。こんばんはYoshiです。(^^♪

今日は少し早起き。ココスに行って朝食バイキング。なんとなくいきたいよね・・・って話。
ただ、行ってみたものの途中欠品?バイキングで何もない自体。まあ出てくるのが遅かったんだけどさ、それがちょこっともったいない感じがしているんだけど、たまに早起きでバイキングをしてみたら料金はリーズナブルな面、食べ過ぎてお腹が痛かったって話。

ただ、自分はバイキングって出張するとビジネスホテルであるからさ、あんまりもの珍しくないんだけどさ、家族はバイキングって文化があんまりない分おいしかったっていうのでたまにはありかなあと・・・

そのままお買い物。なんかまたまろんちゃんのグッズ買っちゃったよ。今度はちょっと小さい猫ハウス。まあ、しばらく慣れてから使ってもらう予定だけど、家の中で寒かった時用にケージに入れてちょっとおこうかなあと。最近のお気に入りはダンボールの中でヌクヌクとしているのがお気に入りのようです。

買い物自体はさくっと終わったんですけどね。帰り渋滞にハマり予想外に時間がかかる・・・なんか最近毎週のように出かけると路線バスの旅を車の中で見ているんだよなあ・・・時間的に。1時間くらいで帰れる道が倍かかってヘトヘトになる。

一旦家に戻り。自分はジムへ。今日は調子良かったのでガッツリ筋トレ。調子良かったので今までで一番重いウエイトセットでまわしたけど、大分力がついてきたのかしら・・・最後にバイク30分やったので今日は一杯食べたけど、その分消費したいと思ったけどガッツリ体重増えていて夕飯は食べるの諦めた・・・

家に帰ると小さい猫ハウスにおそるおそる入っていくまろんさん。でも、やっぱりお気に入りはダンボールの中みたいですねえ・・・

さて今週もまあまあ忙しいのかな?そこそこに適当にがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは