休み明け・・・

休み明けは何かと色々メンドクサイ事が多い反面、自分のペースで仕事できないって事はフラストレーションたまるなあと思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

しっかり寝たので体調は万全。周りはインフルやらお腹が痛いやら、諸々体調くずし気味の人多いけど自分はペースと体調だけは壊したくないなあと思った月曜日。

ホントメンドクサイ仕事にメンドクサイ相手がやってくる。正直絡んで欲しくない出来事に絡んでくる人がいるとメンドクサイ。話もしたくない人と見たくもない人がちゃちゃを入れてくるってなんなんだろうねえ・・・

あっという間に午前中が終わる。昼ご飯は昨日のダメージもあり超健康的

・サラダ
・海草の酢の物
・揚げ出し豆腐
・漬物。

昨日の食べすぎダメージやっと回復してきた感じ。

午後。打ち合わせとかでバタバタして終わった感じ。一つ大きなどうでもいい仕事をやりきった感がある中で次の仕事をキックしろって言われているんだけどアクセルを踏む元気がない。だって、その仕事キックしたら自分のリソース使い果たす事になっちゃうんだよな。だからやりたくないけど、やらないといけないような・・・でも、外野がうるさいのでちょこっとめんどくさい。うーん、悩むねえ・・・

まあ、ギリギリで大きなメンドクサイ仕事を2つ消し飛ばしたのでそれだけで年度明けてからの憂鬱が減ったと思えば気が楽だけどね。

今日は珍しくちょこっと仕事して帰宅。昨日ガッツリ運動したのでまっすぐ帰って確定申告の申請していたんだけど、今年からマイナンバー番号って・・・しらねーよ。それ会社にあるんだよな・・・ああ、1日で終わらなかった。

明日もがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは