土曜日・・・

昨日雪降ったから、それはそれで寒いはずだよな・・・と、何気に起きた後の凍える寒さが見に染みたYoshiです。こんばんは(^^♪

最近、まろんをリビングで遊ばせている時の定位置が決まりつつあります。ダイニングテーブルのはるとさんのイス。ちょっとしたふかふかクッションで隠れられるのが絶好のポジションらしく、それでいて薄暗い。まさに猫っぽい場所にいますが、今日も起きたらそこでウトウト寝ていたみたいです。今日はしっかり自分も寝たので目覚めがよさげの土曜日。

特に予定らしい予定はなかったけど午後から美容院に行って髪の毛切ってきた。なんか切ったら寒いの余計寒くなったけど、来週の金曜日の天気予報が17度と聞いている割に自分の今の寒さを考えると想像出来ない・・・そんな感じ。

なので寒さ震えつつ、夕方ジム行って軽めのランニングと、クロストレーナー。明日も行けたら行くつもりだからウエイトトレーニングかしらねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは