バタバタ・・・

腰を落ち着けて行動するタイミングがないなあと目の前の仕事に忙殺されてしまっているYoshiです。こんばんは(−−〆)

寒い、久しぶりに寒いなあと感じた日。早く春はこないのかしら?そんな事を思いつつも結局暑ければ涼しいのがいいと言うしどっちつかずなのは否めない。

今日はちょっと早く目が覚めたのでまろんちゃんをかまいつつなんとなく気楽な感じで会社に着たけど結果的に色々忙しいのに巻き込まれてやりたいこと半分くらいしかできなかったかな・・・なにかと自分の段取りが崩れてしまう事がリズム狂うなあと思ったり・・・

今月一杯こんな感じで過ごすのかしら?まあ、そういう時期だからしょうがないんだけどバタバタしていると仕事に抜け、漏れが発生しそうで怖いんだよなあ。どんな感じになるのか分からないんですけどね。どうでもいいじゃない?って会議資料が結果的にあーでもない、こーでもないといわれ修正する事何回か・・・

「これ、追加して欲しいのです」
「えっと、それは強いお願いですか?」
「はい・・・」

みたいな。まあ、どこもかしこもセクショナリズムで動いているのよねって・・・まあ、それについている下々はめんどくさい事に巻き込まれているんですがね、そこはサラリーマンだからしょうがないのかなあと。

今週も明日で終わり、無駄にがんばろう。

今日はこんな感じ
ではでは