休み・・・

もし宝くじが当たって何も仕事をしなくなったら自分はだらけの最先端を追うに違いないなあと思った久しぶりの休みを満喫したYoshiです。こんばんは\(-o-)/

9時起床。とりあえず起きる。でも二度寝する。起きて猫さまと小一時間じゃれて遊ぶ。まろんさんもまあまあ満足したのでお休みになられました。今日は天気がいいけど風が冷たい。

久しぶりに平日懺悔の日。
今月も特に問題なし。久しぶりに今月薬を使わず乗り切れたような気がする。最近ちょっと調子が良い気がするなあ・・・ぼけっといつものように景色を眺めて過ごす。そんな生活何年しているんだろう?でも、それがルーティンだとするのならば必要な物なんだよね。

たまった雑誌を読みたくて食べたくなかったけどマクドナルド。小一時間雑誌を読んで満足。気がつけばもうお昼。

鼻歌交じりで車を運転し、午後からジムに行く。今日はガッツリ筋トレしたので超満足。イライラしたり嫌な事あってもこうやって日記を書いて心のストレスを昇華し(あえてこの漢字ね)運動で体のストレスを昇華するのがいいのだろうなあと・・・でもヘトヘトで疲れたのは否めない。

家に戻り、まろんちゃんとじゃれながら遊ぶ。子供達も入れ替わりたちかわりで遊んでいたけど、最後はパパとソファーで二人ぐっすり。やっぱ猫はあったかいから隣にいるだけで気持ちがいい。きっとまろんちゃんも誰かによりそって寝るのは母親がいた頃を思い出しているのかもしれませんね・・・

いつもの平日よりもたっぷり遊んだせいか、夜はぐっすり寝ています。自分も今日は早く寝ようかな〜

なんか、気がつけば福岡に転勤した人から電話。

「俺もう疲れたよー」
「お前、そうやって毎回言ってるから全然平気だよ」

そんな会話しているけど、お互いいいおっさんになりましたね。今度福岡行く時は止まりで行きたいものですな・・・

さて、明日も仕事。憂鬱じゃなければ仕事じゃない。それを心に決めてがんばりますかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは