少し復活・・・

1日って早いよなあ・・・って思うほど移動時間が長いと1日無駄にしたような気がするYoshiです。こんばんは(-_-;)

ゆっくり起床。病院行くから・・・
昨日結局8時間くらい寝たのもあってとりあえず元気。着替えて病院に行く。いつもの症状ではなく、めまいもひどかったんだけど、先生と色々話してとりあえず今回は様子見ようという事になったので、同じ薬を処方してもらった。いつもは1回3錠しか振り出してもらえないんだけど、今回は多めにくれた。っていっても7錠だけど・・・

お財布すっからかん。ま、しょうがないんだけどね・・・
今日は飲まずに過ごせて一安心。

午後から仕事だったけど、社内のいざこざと言うべきか、どうでもいい出来事に情熱燃やしているメンドクサイ争いに巻き込まれないようにするわけじゃないんだけど某所に出かける事があったので2時間くらいゆられて某所へ。

仕事の事なので中身は書きませんが、手荷物全部預けて空港みたいな保安検査を受けないと入れない場所で、ヘルメットかぶって数時間仕事してました。

終わって外出たら真っ暗。でも、今日ここにこれてよかったわ。

自分の信条でもあるけど、自分の目で見て、耳で聞いて、足で稼ぐ事は無駄じゃないと思っているので往復4時間かけて得られた事はこれからのプラスになるなあと思った。

終わってから同僚と近所のサイゼリアで小一時間軽く夕飯がてら飲んで終了。

明日はジム行こうっと・・・・

今日はこんな感じ
ではでは