週明け・・・

そこそこ忙しいけど、忙しくても精神的に負荷が低いのは周りで一緒になって考えてくれる人がいるか、いないのか?の差であって一人で悩んだり苦労したりするのは間違っていたんだなあとあまりにも自分の環境が変化している事に驚いているYoshiです。こんばんは(*^。^*)

月曜日。今までの月曜日は憂鬱で仕方がなかった。でも、今はそれがない。ただ、ちょっとラッシュはまだなれないけど良いメンバーと環境に恵まれたなあとしみじみ思う週明け。

今日は打ち合わせとか、諸々会議が多かったけど、概ね思い通り。これから新しく仕事を組み立てていく上で大事なのは人間関係だよね。あとベクトルが合うって事。ベクトルが合わない中で仕事するのは結構辛いので、そういう意味ではベクトル合っているから仕事がやりやすい。さくっと朝ミーティングも効率的だし、他のチームとの会議も本音トークで出来ているし、ま、反面自分のスケジュール調整に少し慣れが必要だけど、そこは自分の信頼残高積み上げるようなものとして考えていくしかないなあと思う。

予定では、午後イチから年休消化するつもり満々だったけど、作業とか打ち合わせに終われて結局1時間だけ早く帰るためだけの休暇。化と言っても意味のない休暇なのでそのままジムに行く。先日からペットボトルの保冷袋を交換したので、カッチカチに凍らせたドリンクもいい感じで溶けていて会社帰りにジムに行く。

時間はたっぷりあったので、ペースを落としてじっくりメニュー。ただ、ヘッドホン忘れたのでテンションはそこまであがらなかったけど、ジムで借りたヘッドホンすげえフィット感が悪い。しかも1個目は片方壊れていたし・・・そういえば、昨日アマゾンでBluetoothレシーバーと、Bluetoothヘッドホン買った。もう届いたよ。プライム会員でもないのに・・・(笑)

昨日ラジカセ買ったって書いたけど、嫁さんが食器洗っている時とか掃除している時に音楽聴きたいけど子供がうっさいって時や集中したい時にも音楽聴きたいと言ったけど、さすがに安物ラジカセそこまでBluetoothの入力には対応しているけど、出力までには対応してなくてしょうがないからBluetoothレシーバー買ってイヤホンジャックからの出力をまずBluetoothで送信。それをBluetoothのワイヤレスヘッドホンで受けるようにって考えたんだけど、だったらついでに自分のも買ってしまうか・・・同じタイミングで買えば嫁さんも文句言わないだろうに・・・って事でポチっとなって感じ。

今日寝る前にセッティングしてみようっと・・・

そしたら自分もジムライフも少し楽しくなるし、通勤時のIpadで動画見るのも楽になるからな・・・本当はMP3プレーヤーぶっ壊れたら
Bluetooth対応の奴買うか、スマホで音楽聴くことにしようと思っていたけど、ま、ものはためしっていう事で・・・

明日は、午後某社さんのセミナー半日コースだから、そこまで遅くならないと思うんだよなあ・・・そしたらジム言ってウエイトメニューかな?もっとも、今日がんばりすぎて筋肉痛になりそうな予感だけど。

今日はこんな感じ
ではでは