選挙の日・・・

この時間はどのチャンネルを見ても、そりゃそうだけど選挙特番だよなあ・・・と結果的に予想通りの結果を見て納得しているYoshiです。こんばんは(-_-;)

我が家は期日前投票だったので、何もありませんでしたが今日は投票所近辺はこの暑さの割には人がたくさんいて、選挙日を実感できたんですがね。我が家は高みの見物って感じでしたけど、まあまあな暑さの日。

今日は買い物に行っただけの日なんだけど、なぜかココスの朝食バイキングなんぞ行って見たいとか言われて食べたので夕飯いらないよね?ってくらいお腹一杯でした。コスパはいいけど、午前中からガツガツ食うのはちょっと無理だよ・・・

その後、電気屋さんに行って壊れそうなラジカセの代わりをチラッと調べて購入。嫁さんと子供が使うものなのであんまりどうでもいいんだけど

最初のお店 14000円

次のお店 13500円

購入決めたお店 12000円

もちろん、購入を決めたお店で値切ったけどさ、最初のお店より安かったからそれでいいのさ。税込みでも最初のお店に比べて安くなれば十分。ついでに自分のスーツとか見たんだけど、これはもうちょっと要検討かしらねえ・・・

それにしても休みはあっという間に終わってしまう。なんでだろ?

今週は、手を抜かずにキチンと、コツコツがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは