授業参観・・・

最近の学校って教室にクーラー入っているんだね。久しぶりのジメジメとした教室を覚悟したもののそこまでじゃなかったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は子供達の小学校で授業参観。授業と言っても地域の人が先生になって体験するコーナーらしいんですけどね。あいかさんは小学校3年生だから付き添いが必要とか言われてビーズ作りの教室に少し行って見学。っていうか、お父さん手伝えないし、地域の人がんばって教えているし、なんか良く分からないけど、適当に小一時間見学して終了。まあ、本人が楽しんでいるからそれでいいんじゃないのかな?

ソフトバレーで、地域の人として先生やっている嫁さんをちょこっと見てから、はるとさんの教室に行ってパソコン教室を少し遊んでいるのを見て小一時間。本人は、まあまあ楽しい感じでカレンダーとか作ったみたいです。楽しければそれでいいのかな〜と、

見学して一人先に帰り、数ヶ月ぶりに近所の家系ラーメン屋に行く。めちぇめちゃうまかったなあ。やっぱ、この味だよ。この味・・・

満腹になり、家で昼寝。子供達は小学校から、そのままスイミング行くのでジムに行っても良かったけど足が少し痛かったので無理せず休憩。

なーんもやる気がなくぼけっと、たまったテレビ番組を消費。おかげで消化しきったので満足。

子供達が帰ってきてから、夕飯食べてからーのジム。

最近食いすぎたからな〜でも、足痛いからなあと思ってたけど、ランニング多めに自転車もちょっぴり多めでいつもより結果的に多めにトレーニングできたので満足、満足。

明日は天気が良ければどっか遊びに行くのかな?筋肉痛が残りませんように・・・

今日はこんな感じ
ではでは