休みと言う休み・・・

傘を持って出歩いたのに、傘を使わなければ単なるデットウエイトでしかないなあと晴れ間にちょっとため息交じりだったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は休暇。特に予定はない。本当は晴れていたら車を洗おうかなって思ったけど朝は雨、そして夜も明日も雨の可能性が・・・そして週末大雨。そうなると、洗う意味がない・・・だから若干不貞寝気味でゆっくり目覚めた木曜日。

昨日撮影したカメラデータがあったので小一時間編集作業をしてみる。まあまあいい感じで撮れたみたい。なんだかんで宣伝用としては使えると思う。うん、重い機材を持ってでかけたかいがあった・・・

やることやって暇をもてあますと、体を動かしたくなる。

若干足は筋肉痛だったけど、今日は有酸素トレーニングしなければ問題ないか・・・と思ってジムに行く。ウエイトトレーニングを2時間半やった。木曜日の昼間なんて来たことないんだけど、フラダンスをスタジオでやっているんだ・・・ゴールドジムでフラダンスって全然イメージに合わないけど、おばちゃんたちが優雅に踊っている横でガッツリウエイトトレーニングやって汗だく。

夕方戻ってきて、あとはたまった雑誌を見たり、細々と雑用こなして休みも終了。

中途半端な休みではあったけど、たまにはこういう休みも悪くないね・・・

今日はこんな感じ
ではでは