GW前・・・

明日からGWですね。今年はとり方を工夫すれば大型連休になるだけに今、このタイミングで仕事をしたくないと色々調整していたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は、少し早く家を出て某池袋のちょっと先で仕事。1日ずっと外出していたので気楽な一日。あっさり終わったんだけど、やっぱり少し早起きしているのと全体的に歩いているのが原因だと思うけど、疲れたなあ・・・

ある場所で、ある人達に仕事に関わる、とあるものがらみの仕事だったんだけど、まー気を使うって言うのは疲れるものだなあと。

実働2時間くらいだったけど、それでも疲労というか蓄積疲れというのか、なんか少し疲れた。

帰りの電車で湘南新宿ライン乗って帰ったんだけどさ、渋谷くらいまでは記憶があるけど、その後横浜まで記憶がない・・・爆睡したって事なんでしょうねえ・・・

そういうわけで、ジムに行く体力なし。
もっとも、2日前にやった筋トレのダメージが残っているのと、昨日20キロもバイクやっているのが原因なんだけど、まだ筋肉痛いから無理しないで休養日。休む事も大事だなあと。

皆様GWの予定はいかがですか?

自分はカレンダーどおりですが、この休みで人が少ない期間にやることガッツリやってみようと思いますが、まずは明日は小学校の授業参観だってさ・・・でも、また、あいかさんが風邪引きそうな予感。ひどくなりませんように・・・

今日はこんな感じ
ではでは