授業参観・・・

今日からGW。特にこれといって大きな予定もない自分としては単なる休みが増えただけなんだよなあと思いながらGWらしく過ごしていたYoshiです。こんばんは(^^♪

GW初日。ゆっくりめの朝。天気がよいと気分もいいよね・・・大きく背伸びをしてみたりして、太陽の光をたっぷりあびるもののリズムがいつもと違うのでダルい・・・

今日は小学校で授業参観だったので行く前にジムにとりあえず行ってみる。なんか休みって事もあってそこそこ混んでいたけど、自分なりメニューはそれなりに消化。ただ、明日も行くから今日は上半身メニューにしぼって、明日は下半身メニューかな・・・って感じ。

でも、ちょっとがんばったので疲れたのは否めない。

ジムから戻って小学校に行く。あいかさんはパパに見て欲しくないとか言われるのでこっそり本人に気が疲れないようにこそっと見た程度。廊下に張り出されている作品とか自己紹介の写真をみつつ、なんか楽しそうにお友達と話しているのを見ると、学校は楽しくやれているのかなあと普段の彼女の生活が垣間見れてちょっと良かった。

そして、はるとさんの部屋に比較的多くいた感じ。はるくんは小さい時は人前にでて発表すら出来なかった子だけど、一応人並みに発表もしていたのでほっとした。今年1年の抱負は挑戦だそうです。お父さんとしては、挑戦するにしろ、何にしろ自分なりにがんばれればそれでいいと思うんだけどね・・・

小一時間授業を見学した後、自宅に戻る。なーんか、疲れてばたんきゅー。夕飯まで寝てたけど、起きたら、あいちゃんちょっと微熱でだるいんだってさ・・・大丈夫かしらね?

まあ明日は自分の実家に行くつもりだから、ゆっくりできるといいなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは