500万歩・・・

たいした事していないのに1日があっという間に過ぎていくなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日も朝コンビニでガセリ菌飲むヨーグルトを買う。同僚の分も買っていたのでいつも1列しかおいてないコーナーが2列に増えていた。会社近所のコンビにではここしかないので2列になれば当面なくなる事はないだろう。内臓脂肪に効くというけどどうなるのかしら??

午前中何していたのかあんまりおぼえてないくらいすごい電話かかってきたし、色々対処していたし、あーだの、こーだのやっていたような気がするなあ。とりあえずやりたいことちょこっとこなしたので満足と言えば満足だけど、あーそうだ1個ボス説明もあったんだな。だからバタバタしていたのか・・・やっつけ感満載の仕事をしてあっという間にお昼。

午後イチ。なんか意味不明な会議。とりあえず出るが眠い。この睡魔どうにかして欲しい・・・中身はあんまりなかったけど、とりあえず宿題がないだけ良しとしよう。なんだろうなあ・・・無駄に仕事だけが増えていく。

そして、やりたくない中身の少ない打ち合わせ。なんだろうなあ・・・この時間。ちょっと無駄でしかない。だからテンションが落ちる。

それ以外に出たり入ったり、雑用こなしていたけど、なーんかやる気なくて残業しないでさっくり帰宅。

家に帰ったら、あいかさんが食器洗ってた。なんか、嫁さんが骨折して洗い物しにくいのでお手伝いだそうです。なんか、疲れたといいながらやっているけど、こういう所嫁さんに似ているのよね・・・

そんなほほえましい光景を見つつジムに行く。

昨日サボったのと、今日は時間もあったのでガッツリコース。おかげさまでいい感じで疲れていてぐっすり寝れそうだ。

なんか、UPのログを見たら、今日でUP装着してから500万歩達成ですって・・・2015年2月2日から装着し始めて今日で500万歩。1日平均11324歩だそうです。距離にすると4020km歩いた事になるそうで、あと805キロ歩けどアメリカ横断ですって・・・

うん、運動してすっきり。明日も早く帰れそうだからジムがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは