運動疲れ・・・

やっと一息つけるようなタイミングになったなあと今日から6.5連休だけど、結果的になにもしないシルバーウイークになりそうな予感なYoshiです。こんばんは(^^♪

天気もはっきりしないと体調も回復しないあなあと思う金曜日。今日は仕事はぜーんぜんどうでもいいモード。なぜなら午後から半日休暇で帰宅するからね・・・朝月末処理を少しやって打ち合わせを2つやってちょこっと資料修正しておしまい。楽な金曜日だなあと。

特に用事もなかったのでテクテクと歩き、一旦川崎で降りてちょこっと買い物とか・・・スポーツショップも見たけど、そろそろ運動用の長袖が欲しい所。でも、さすがシーズン入ったから安売り品はないよねえって話。今までだったらちょっとモスバーガーにでも入って休憩するか?とか、王将があったから食っちゃおうかなって思うけど、さすがに運動しはじめると気になるよね・・・だから何も食べずに用事をすませてさくっと横浜駅

雨雲レーダーをみたら雨もパラパラ程度だからと思ってまったり家まで歩いて帰宅。まあ、さすがにペースはあがらないけどさ、最低限の運動は確保したって感じ。家に着いて調べたらまだ雨は降らない・・・いっそのこと走ってしまうか・・・と思って着替えていつものコースを走り始めた。

でもね。家まで横浜駅から6キロ弱。歩くと言ってもそこそこのペースで歩いていて、さらにランニング5キロ。もう少し休憩すればよかったのかもしれないけど、全然だめだったな・・・走れないし長続きしない。エネルギー切れかな?って思っていつもランニングポーチに入れているゼリー飲料でチャージしたけど回復もしなかったのでペースは最悪。調子も最悪。少し風邪も引いているけど・・・そして雨もパラパラしはじめたので残り1キロの地点で断念で終了。さすがにまだ体力も気力も無かったみたいですね・・・

なので、家帰ってご飯食べてソファーでテレビ見ていたつもりが気がついたら寝てたし・・・

まあ、マイペースでもうちょっとやらなきゃだめってことだな。

今日はこんな感じ
ではでは。