プレミアム商品券・・・

相変わらず天気が悪いけど休みはあっという間に終わっちゃうなあとしみじみ感じているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は案の定、早く起こされてららぽーと横浜へ。あいちゃんのスイミング合格記念に欲しいものを・・・って事で結局また、ほっぺちゃんのぬいぐるみだって。あいつすでに1匹寝室にいるけど夜結構転がってくるんだよね・・・それのひつじVerだってさ。まーあいちゃんの機嫌が良い事。苦笑 車に乗ってもずっとぎゅっって肌身離さずニコニコしていたけど、まあ、それで目標感もてるならいいかな?って感じ。

お昼、超久しぶりにフードコートで食べた。久しぶりの丸亀製麺はなかなかの美味だった。でも、ちょっと食べすぎでお腹いっぱい。

そんな感じでちょこっと買い物してYoshiさんの実家へGo。
いつもなら、実家でゴロゴロしているんだけど、今はやりのプレミアム商品券。我が家もエントリーしていて見事当たったので、まあ買い物に行きますか?って話。実家の両親もエントリーしたけど倍率1.4番でも当選しなかったって言ってたから誰でももらえるものではないのね・・・

でも、子供連れて行くとメンドクサイので実家に残して嫁さんと二人で久しぶりにMarkISのスポーツショップへ。最近スポーツショップ通い多いな。自分欲しいもの今はジムに通うバックと、シューズのインソールだけど、まあ今回はパス。嫁さんは安くなったウエア買っていたけど結局買うのは子供のグッズなんだよなあ・・・と思ったり。なかなか欲しいものが見つからない今日この頃。

結局夕方まで買い物して実家に戻り、ご飯食べて帰宅。

雨が霧雨交じりだったけど、今日は結構食べているのにこのまま寝る訳にはいかないなあと思いまして5キロ走ってきた。まあ、こんなものだろう。

やっぱりこれくらい走るといい感じで寝れそうなんだよなあ・・・

さて、来週も気楽に手を抜いてモチベーション低調子で適度にがんばりますかねえ〜

人生の波を考えた場合、今は下がり気味なんだろう。そんな時は無駄にあがいても、無理をしても良い成果は得られない。だからこそ、こういう時はパラダイムシフトして自分が自分であり続けるための条件を考えた場合、今は体を使って健全な肉体と、壊れない心を養う時間なんだろうなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは