穏やかな土曜日・・・

天気は曇り空だったけど、やりたい事が思い通りに出来る1日だと心も晴れ晴れするなあと天気と気持ちは相反していたYoshiです。こんばんは(*^。^*)

お休み土曜日。いつものお昼まで寝ていてゆっくり起床。それでも睡眠時間は短めだったんだけどね・・・

ココの所お出かけばかりだったのでゆっくり起きて、まったりして、そしてやる用事こなして終わった1日でした。

カメラのデータ整理も出来たし、先週の旅行の荷物も片付け終わったし、たまっていたメールもチェックして雑用こなせたし・・・金魚の水槽の水も交換できた。ついでにろ過機のフィルターも交換できた・・・うーん、満足。

子供と嫁さんが習い事の間に小雨も止んだので自分もランニングなう。 最近走ってなかったからペースも遅かったし、体力もねえ・・・走れる距離も全然だめだったけど、走った事に意味があるって事で・・・

そうそう、あいちゃんが今日プール合格して、8級だってさ。10級から9級に1年かかっていたので、まーしばらくはランクアップないんだろうと思っていたけど、まさかの合格で本人もびっくりだったらしい。おかげで明日サン宝石で、ほっぺちゃんのぬいぐるみを買わされそうなんですがね・・・

机の周りも片付いたし、満足な1日だった・・・

今日はこんな感じ
ではでは。