何もしてないDay・・・

お盆も残す所あと数日になってしまった・・・休みはあっという間に終わってしまうものなんだなあとしみじみ感じているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は予定では、ナイト動物園に行こうと思っていたんですけどね。毎年ナイトズーラシアは行ってたけど今年はナイト金沢動物園に・・・と思ってたんですが、ちょっと天候が悪くなりそうで大雨降られても困るのでさくっとパス。だから1日じゅう家でのんびりしてましたとさ。

最近夕飯は外食が多かったので自宅で食べるのも久しぶり。テレビを見てまったりするのも久しぶり・・・なんかしっくりこないような1日でもあるけど、たまにはこんな日もありかなあと。

世間では70年談話のニュースで持ちきりでしたけど、個人的にはあれでよかったんじゃないかな?もう何年もお詫びした所で相手には伝わらないし、いつまでも頭をたれて生きていくっていうのもけじめをつける季節になったんじゃないのかなあ?と思います。

それにしてもニュースがどこの番組も同じっていうのはねえ。中国爆発、談話、甲子園しかないのかい?あと渋滞ピークニュースで30分終わっちゃうからテレビを見ながら結局ネットニュースを見るという生活になっちゃうよね。

明日は天気良ければどこかいこうかな?

明日は晴れますように・・・

今日は短いけど、こんな感じ
ではでは