移動疲れ・・・

やっぱGWに車使っちゃダメだなあ・・・・いつもの倍時間がかかると疲れるのも倍になると思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

明日からちょっぴり天気が悪くなるらしいのですが、今日は天気良かったですね・・・今年初めてサングラスなんぞつけてみました。朝起きて身支度整えて車に乗り嫁さんの実家へ。いつもなら空いていれば1時間ちょっとで到着する道のりも今日はGW、まーどこもかしこも混んでいて渋滞、渋滞。そして事故。みたいな・・・とりあえず出だしから海ほたる行くので湾岸線渋滞だから横羽線入ったけど、結局お台場より先でTDL渋滞。京葉道路に切り替えたけど、なんか30キロ以上渋滞とか言われて降りた一般道路もそこそこ渋滞。結局疲れて途中でお昼食べたけど予定より大幅に時間遅れて嫁さんの実家到着。

子供をおろしてホームセンターにお買い物。でも、さすがGW。普段は劇混みのお店もそんなに混んでなくてそこそこの混み具合だったけど、なんかダンボール4つって俺持って帰れるの??キャリーを持ってきて良かったけど、久しぶりに大量購入。

一旦嫁さんの実家で一休み。本当は夜までゆっくりしたかったけど、TDL帰り渋滞とか、GWだからよきせぬ大渋滞にはまりたくなかったのでトラフィックレポート見ながらさくっと帰り道。でも、帰りもひどくて普段ナビ様が指定しない所でルート変更のオーダー

「え、ここで・・・どこに行くの??」

って思ったけど、今日は湾岸線だめだったみたいね・・・葛西から9号入って箱崎経由して渋谷出て帰りは第三京浜なんてマニアックなルート使って帰宅。

もう疲れた・・・orz

明日から仕事なので、今日はおとなしくさっくり早寝しようっと。

今日はこんな感じ
ではでは。