続々:絶不調・・・

所詮自分ひとりで何も出来ないし自分の代わりはたくさんいるっていうのは理解しているけど気力でもたせているのか「明日金曜日」と念仏唱えながら生きていれば気を張ってる今はなんとか過ごせると思っているように言い聞かせているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今って花粉飛んでるの?もしかして花粉症??熱もないけど、この頭の重さ、鼻水止まらず、だるい・・・これなんとかしたいなあと思っているけどそれでも世の中は動いている・・・そんな1日。

今日は朝から群馬出張の日。でも体調最悪。ふらふらする。

とりあえず起きる。身支度がんばってとりあえずスーツ着る。

出発まで30分ある事に気がつきタイマーセットして自分の書斎コーナーの椅子で気絶。

タイマーがなってふらふらしながら鞄を持って家を出る。「会社行きたくない、会社行きたくない。会社行きたくない」とブツブツ言いながら家を出る。でも、今日の会議資料は自分の鞄の中・・・

横浜駅から立ちたくなかったので京浜東北線で東京まで気絶。体調悪い時って余裕で寝れるね。東京駅到着。

新幹線の席に座りリクライニング倒して1時間気絶。気がつけば高崎。

ここからローカル線に乗る。数駅だったけどだるい、重い、ふらふらする。駅で止まったので扉が開くの待っていたらおばちゃんに

「おにいさん、ここの電車は自分で開けるのよ」

と言われてあけてもらう。もう今日はだめね・・・

上司と合流し、開口一番

「ちょっとコンビニ寄っていいですか?」

と、断りレッドブル一気に飲み干しとりあえず仕事。落ち葉がくるくると渦を巻くような木枯らし吹いていたよ・・・寒かったなあ・・・それでも、仕事は仕事2時間きっちり仕事をこなす。そういえば今日何も食べてない。うん、無理だね食べれない・・・

終わって職場に戻る新幹線。もちろん電池が切れたおもちゃのように微動だにせず気絶。気がついたら東京駅。

なんやかんやで職場に戻り最低限の仕事はこなす。あー同僚今日北海道出張でけど雪かあ・・・そういえば、もう一人の同僚は青森吹雪かあ・・・と、思いつつ

「ごめん、もう無理だ。帰るわ」

と、後輩を置いて先に帰る。で、現在至る。

なんだろこれ?家に帰ったら症状落ち着いているんですけど・・・

やっぱ仕事アレルギー??

うーん、調子よくないなあ・・・

明日も休みたい。明日は休みたい。でも、明日15時から会議で自分しゃべらなきゃあかん。じゃあ午前中だけ休むか・・・あー、入稿間近のチェック仕事頼まれてた・・・

明日は治ってますように・・・
治ってなかったら週末点滴しよ。

今日はこんな感じ
ではでは。