明日は札幌・・・

うーん。コートを持っていくべきか、はたまたマフラーだけでいいのか?寒いんだろうな〜でも、そうでもないのかな〜と今ずっと鞄とにらめっこしているYoshiです。こんばんは(-_-;)

明日は比較的ゆっくりなスケジュールなのでそこまでバタバタしない予定だし今日ある程度仕事を段取りつけてきたので余裕があるんですが、明日明後日と久しぶりの北海道。今回の旅路は夕方の便に乗って18時くらいに札幌着くようなスケジュール。飛行機もクラスJ取れたのでコンソメスープ飲みながらまったりと思っているけどきっと機内でガッツリ仕事しているんだろうな〜

同僚と上司は先に行ってるけど、今回は一人で夜プラプラしようかな?どのみち先に飲んでいるだろうけど、後から合流して飲むような気分でもないし・・・と思っているけど、寒いから外に出ないでホテルでまったりしていそうな予感。で次の日が本番で朝打ち合わせ2つやって某所に移動して用事こなして夕方の便で帰る感じですが今回は精神汚染度低い仕事の要件なのでまあまあ気楽っちゃー気楽かな。

なので今日はガッツリ仕事退治した感じ。

朝から、昨日ブチ切れた件で文句を言わせないようにデータを自動で集計するプログラムを組んで全部要件を満たすものをガリガリ作ってこれでもか!これでもか!!ってくらい作りこんで仕様を満たしたものを作る。うん、完璧。そして、それをそのまま相手に送り付けて終了。

お昼はちょっと気分的に嫌になっちゃってたので、スタッフさんとパスタやさんでまったりご飯。うん、イイネ。こういうまったり時間癒されるわ〜

そして、午後も適度に打ち合わせこなしたり、資料もくもくと作ったり札幌行く準備をして定時に上がる。

そのまま東京駅に移動して駅前のビルに入っている沖縄料理屋さんで飲み会。ここ数日の色々揉め事案件の愚痴を言いまくる。あースッキリした。

持つべきものは気楽に飲めるメンバーだよね・・・

今日はこんな感じ
ではでは。