激しく消耗・・・

やっぱり日頃使ってない筋肉とか使うと次の日にくるんだね。すっごくダメージ一杯で何かときついなあと思ってしまった弱り気味のYoshiです。こんばんは(*^。^*)

疲れた・・・だるい。全部原因はこの旅行なんだけど、昨日よそ見して柵に足をぶつけて打撲していたんだけど、夜中腰がぴきっとなって激痛。たぶん最後にお昼ご飯を食べる時に寝起きのあいちゃんを抱っこしたのが原因なんだろうと・・・そして消耗した体力。結局昨日は12時過ぎに寝たけど、今日は起きれず12時間睡眠でした。

お昼を食べた後もだるくて、15時くらいまでソファーでゴロゴロしながらまどろみつつお昼寝

なので一日中コロコロしていたので家から一歩も出ずにちょっと荷物片付けて子供達の机の周りを整理しただけで終わっちゃったわ・・・でも、まだだるい。

今日は早く寝ないとな・・・明日仕事で遠出と移動ばっかりの一日だから

今日はこんな感じ
ではでは。